SSブログ

お願い [ペット]

今日から1週間、リヴリーのお世話が出来ません。

その間、どなたか餌を与えてやって下さいませ~~~<(_ _)>

島名                 リヴリー名

冒険アステカ島          ケーナ
黒白パピヨン島          ☆サクラたん☆
FamilySugar島         コォォネリアス
だるだる国             だーりん
ららぽん島             ゆっきい

餌は何でも食べます♪

どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

田中裕子

おおう、おまかせくださいまし。
リブちゃんたち、様子見させていただきますだ、おかだ。
(あ、しょうもないこといっちまった[がーん])
by 田中裕子 (2008-07-28 18:49) 

shikami

>裕子ちゃん
リヴリーのお世話、ホントに有難うございましたっっ[わはっ]
時々ネットが繋がった時に見に行ったら
いつも満腹で(´∀`)
助かりました<(_ _)>
by shikami (2008-08-05 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来週からご無沙汰しております ブログトップ