SSブログ

来週から [実家]

来週の月曜日から1週間、里帰りしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

初めて旦那抜きで双子を連れて新幹線に乗りますの[新幹線]
ホンマはこの暑い中、更に暑いと思われるところへ行きたくはないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもは2泊しか出来ず、友達に会うにもお昼と夜に分けて・・・と
駆け足やったけど今回は1日1人の友達にゆっくり会えそうです[グッド(上向き矢印)]

ダメ元で名古屋在住の友達に、その時期に里帰りするかどうか聞いてみたら
予定は無かったけど帰ってきてくれることに[ぴかぴか(新しい)]
タララン[黒ハート]

そんな訳で帰るのは良いんやけど、なんせうちの実家は何もない(*_*)
なのでベビーカー、衣類、オモチャ、本、ポータブルDVD、ノートPC、その他
化粧品やらコンタクト洗浄液やら補助便座やら・・・
ボストンバッグ・ベビーカー・でかいスーツケースの3個口をやっと夕方、
宅急便で送りましたの。

生ゴミを出したくないから今日のお昼は外食[るんるん]
夜は簡単に済ませて明日も何か食べに行こうヽ( ´ ▽ ` )ノ

出掛けるのは暑いけど・・・[たらーっ(汗)]

スーツケースで遊ぶ双子・・・荷造りが進まんっちゅーの!!
home1.JPG


♡いつもクリック有難うございます♡


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

つかさ

たくさんの荷造りお疲れ様です。
帰省、ゆっくり楽しんできてくださいね。
双子ちゃんもノリノリですね~。
でも、確かにこれじゃあ荷造りできない・・・(汗)
by つかさ (2008-07-28 02:19) 

ちえぞう

計画実行おめでとう[はれ2]
ご実家楽しんできてね~
うちの子も、大きな鞄に入り込むのが大好きで、ダンナから
エスパー伊藤みたいと言われていました(笑)


by ちえぞう (2008-07-28 15:29) 

なあママ

無事に帰れたかな?
それにしても、送っただけですごい荷物だね!!
友達とゆっくり楽しんでね^^
by なあママ (2008-07-28 16:26) 

田中裕子

もう、お着きになられたな?
激暑だった関西も今日はなんかすんごい雨のトコも。
ホントお荷物たいへんでしたね。
帰省中はゆっくりなさってください増し[はぁと][はぁと][はぁと]
by 田中裕子 (2008-07-28 18:44) 

shikami

>つかささん
nice!&コメント有難うございます♪
今日の夕方、戻ってきました(´∀`)
1週間ってあっと言う間だったけど、ちょうど良い長さで
良かったです[わはっ]
帰りの荷造りも、やっぱりお約束通り双子はスーツケースに
入って「お風呂入ってるの~~~♪」と言ってました(笑)

>ちえぞうちゃん
nice!&コメント有難うございます♪
∬´ー`∬ウフ♪
ついに実行しましたとも!!
案外と大丈夫で新幹線の中でもお利巧さんな二人で
母は助かりました[わはっ]

>なあママさん
nice!&コメント有難うございます♪
えぇ荷物は帰りには1個増えてました(;´∀`)
実家の父に買ってもらったオモチャがやたらとデカくてね(笑)

>裕子ちゃん
コメント有難うございます♪
京都ではお世話になりました~~~[はぁと]
お会い出来て嬉しかったです[わはっ]
しっかし猛烈に暑かったわぁ(;´∀`)

by shikami (2008-08-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眉毛(BlogPet)お願い ブログトップ