SSブログ

どぉーっぷりっっ!!ハマってます♪ [双子]

最近うちの双子が見ている番組[TV]。。。
ポケモンやサンリオの番組は大好きですが、それよりもハマってるもの。
ズバリ炎神戦隊 ゴーオンジャー [exclamation×2]

あっと言う間にコレだけ集まりましたの[ぴかぴか(新しい)]
ゴーオンジャー.JPG


えぇえぇ買い過ぎですとも[あせあせ(飛び散る汗)]
主題歌CD[CD]もGet[手(チョキ)]
もちろん炎神ソウル付きの限定版ですっっ[exclamation×2]

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット

  • アーティスト: 高橋秀幸(Project.R),Project.R,炎神キッズ,マイクスギヤマ,八手三郎,大石憲一郎
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD


オリコンで最高4位になったみたいです[るんるん]

CDは買おうかどうしようかと悩んでましたが買って大正解[手(チョキ)]
コレさえ流しておけば機嫌良く遊んでくれるもんでテレビを見せる時間が
ググーーーーンと減りました[るんるん]
ここまで集まるとキャリゲーターも欲しくなりますね、私が(笑)

手前のキーホルダーにもなるゴーオンジャーは見ての通り赤と黒が複数ありますので
欲しい方がいらっさいましたら差し上げますよン♪涼さん、いかがですか?∬´ー`∬ウフ♪

初め、こんだけハマルと思っておらず、取り合えず1話と2話だけ録画しておいて
少し見せたけどあんまり反応が無く・・・
見ないのかなぁと思ってたら、ある日急にムスコが「ゴーオンジャー見る!!」と
言い出し、それからはもぅ見終わった直後から「もっかい見るもっかい見るーー!!」と
うるさいうるさい(;´∀`)

今回は前のゲキレンジャーと違って車がいっぱい出てくるからムスコがはまったん
やろなぁ~。ムスメも一緒になって遊んでるしね[グッド(上向き矢印)]
メット オン!!とか言いながらメットをかぶる真似とかやってます。

しかし私は最初、ろくに見ずに台詞だけ聞いてたもんで、かなぁりアフォな勘違いを
しておりました(;´∀`)

エンジンエンジンって言ってるもんで、てっきり人間のコトを指してるんだと思った私は

炎神を「猿人」

だと思ってたんですな(*゚∀゚):・∴ブハッ!!

そしてゴーオングリーンの名前の範人を「ハント」とカタカナにしてニックネームだと
思い込んでおり何かの略か、他に意味があるんやと思ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

今はちゃんと理解して、しっかり見てます[目]
エンディングで5人が踊ってるんやけどブラックの軍平が一番上手やなぁと
思って見てたらプロフィールの特技にダンスと書いてありました(*´∇`*)
私は昔のアイドル顔のブルーの連が好き[揺れるハート]
イエローの早輝ちゃんも可愛いです[ぴかぴか(新しい)]
グリーンの範人と早輝は17歳なのね(◎-◎)若いって素晴らしいワ♪
1年間続くので楽しみが1つ増えました[グッド(上向き矢印)]

さぁあなたもご一緒にぃっっ[グッド(上向き矢印)]

GO-ON!!!


テレビ朝日 炎神戦隊ゴーオンジャー http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/
東映公式      〃           http://www.toei.co.jp/tv/goonger/
ゴーオンジャー特集 メンバーの動画が見れます♪ http://dogatch.jp/kodomo/super-sentai/
アタクシお気に入りのブルー役 片岡信和さんのブログ http://ameblo.jp/shinwakataoka/


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

つかさ

ムスコくんだけではなくてムスメちゃんも一緒に楽しんでいるんですね~。
それにしても、「炎神」を「猿人」に間違えるshikamiさんにnice!を。ウケました~~[わはっ]
そして、動画中のオートマっぽい乗りもウケました。今度、チェックしてみます♪
ちなみに、ウチはプリキュアにどっぷりハマっています・・・。
by つかさ (2008-04-09 06:08) 

涼

(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
すごいグッズですぅぅぅ。ゴーフォンもあるんですねっ!!
我が家なんてまだまだですねー!!
主題歌CDソウル付かいましたね(〃σーσ) ニヤリ
ノリがいいから映像無くても結構子供には良いみたいですよね。
うちも一日何回聞いているか・・・。

でも、「猿人」・・・・ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
思いっきりウケました。そんなshikamiさまが素敵ヽ(σ▽σ)ノ ランラン♪

エンディングでもオープニングでも
もう走輔しか目に入っていない私(。σσ。) ポッ♪
先週なんて走輔に釘付け~。
子供番組なのに一年間親の私も楽しみですぅ[はぁと]

いつかじゃがぽっくると交換しましょう~[にこっ]
by 涼 (2008-04-09 08:14) 

いくよ

グッズの数々を見た瞬間に「えんじんせんたい ごーおんじゃー」と思わず口ずさんでしまいました[わはっ]
ウチも日曜の朝はプリキュアが待ちきれずにテレビに貼り付いてゴーオンジャーや仮面ライダー見てます♪
by いくよ (2008-04-09 08:52) 

釣りバカ双子ママ

おおーー!なんとタイムリー☆
うちの息子もゴーオンジャーにハマりまくりだよーん!(グリーンのファン)
主題歌もよく歌ってまーす。
うちもゲキレンジャーより食いついてるよ。
グッズかなり集めはりましたねー♪息子ちゃん嬉しいやろね!うちの息子が見たらきっとパニックになりそうやわ!
そんでcdはうちの旦那が息子にプレゼントしようと真剣に買おうとしてたよ!オリコン4位には驚いた~。
(炎神)を(猿人)、笑えたー(笑)。
shikamiさんはブルーがお好きなんやね!私はレッド♪車に乗ってるロボットもかわいいわあ。
by 釣りバカ双子ママ (2008-04-09 22:31) 

田中裕子

ほほう、最近の若い衆の間では、こういうものが流行っているだすか。
わたしはおばさんやけど、やっぱり流行はおさえときたいだすよ。
炎神戦隊ゴーオンジャーね、ゴーオンジャー、ゴーオンジャー…。
ぃよしっ!覚えたっ!
確かに音だけ聞くと、全然違う漢字をあてはめちゃうこと、ありますよねー。
でも、「炎神」が「猿人」て…、ちょっとかっこよさが半減ですにゃ…ぷくく。
by 田中裕子 (2008-04-10 09:23) 

shikami

>つかささん
nice!&コメント有難うございます♪
ゴーオンジャーご覧になられました?
プリキュアは、しずくちゃんと同じ時間なので
まだ見せたことないんですよ~。
今度見てみますね[わはっ]

>涼さん
nice!&コメント有難うございます♪
画像のグッズは食玩とガシャポンばかりなので
1個150円~200円くらいです[わはっ]
主題歌CDは、やっぱりどうせ買うなら限定版でしょう[ぴーっ]

猿人に笑ってくれて有難う(笑)
走輔は「花盛りの君たちへ」に出てらしたみたいですが
その時は旬様と斗真君しか見てなかったからなぁ[たらー]

じゃがポックルは千歳空港に売ってるらしいです♪
いつか食べてみたぁい(´∀`)
ちなみに、じゃがポックル無くてもゴーオンジャーは差し上げ
ますよン[はぁと]

>いくよさま
nice!&コメント有難うございます♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いくよさん家でもゴーオンジャーを?
うちはまだプリキュア見せてないんですよ。
今度見せてみます[はぁと]

>釣りバカ双子ママちゃん
コメント有難うございます♪
やはりそちらでもゴーオンジャー見てはりますかっ!
うちのムスコもグリーンが好きというかバルカが好きな
ようです。

レッドは普通に人気出そうなルックスやね~。
SMAPでいうたらキムタクみたいな感じかなぁ[わはっ]

>裕子ちゃん
コメント有難うございます♪
最近の若い衆って・・・若すぎますがな(笑)
この頃はYOU TUBEで見逃した番組も見れたりするんで
便利ですな。
猿人・・・猿の惑星を思い出すなぁ( ̄w ̄) ぷっ






by shikami (2008-04-14 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門出の日に。初日でございます♪ ブログトップ