SSブログ

シカオちゃんフル稼動!! [シカオちゃん]

ブログをお休みしてる間にもシカオちゃんはせっせとお仕事を
なすってらした様で[揺れるハート]
オーキャンが終わったと思ったらば次はNewシングル&アルバムが
リリースされますヽ( ´ ▽ ` )ノ

2008年9月3日(水)発売
New Maxi Single 「コノユビトマレ」

コノユビトマレ

コノユビトマレ

  • アーティスト: スガシカオ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: CD



続いてアルバム[るんるん]

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: CD



これを引っさげ10月からはナンとTOUR 2008 「FUNKAHOLiC」・Suga Shikao FUNK FIRE'08・
Hitori Sugar Tour 2008の3本立てが12月まで続いちゃいます[グッド(上向き矢印)]

シカオちゃん倒れないかしらン(;´▽`A`` 喉弱いしぃーーー[たらーっ(汗)]

取り合えず私はホールツアー2箇所とFUNK FIREの最終日のチケットは確保済み♪
全部行ければ良いんだけどホール2箇所目とFUNK FIREが1週間しか開いておらず[バッド(下向き矢印)]
さすがに2週続けて出掛け難いなぁ~~~と思ったりもして(;´Д`)
でも旦那の許可が下りれば行きますけど(´∀`)

[TV]テレビ情報
 ※番組が増えました[グッド(上向き矢印)]

●9月マンスリー(毎水)MTV「マイプレイリスト」
●9/1(月)CX「HEY!HEY!HEY!」
●9/3(水)17:00-19:00 スペースシャワーTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」
質問やメッセージ、番組の詳細は「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」HPへ
http://www.spaceshowertv.com/musicupdate
●9/5(金)EX「MUSIC STATION」
●9/8(月)~12(金)M-ON!「M-ON!News&Clips」
●9/8(月)NTV「嵐の宿題くん」
●9/9(火)CX「孝太郎が行く2」
●9/10(水)NHK BS2「最新ヒットウエンズデーJ-POP」
●9/11(木)TX「PVTV」
●9/11(木)NHK「MUSIC JAPAN」
●9/12(金)NTV「音楽戦士!MUSIC FIGHTER」
●9/20(土)TX「JAPAN COUNTDOWN」

Yahoo!動画にて新曲PVが見れます♪
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00051/v04372/

9月4日 午後9時からYahoo!ライブトークもありますの♪
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/479/

※ 以上、公式HPより抜粋

9月はSMAPのコンサートもありますし、秋は楽しみがいっぱいで嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
チケット当たれば・・・ですが[たらーっ(汗)]

 

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 5

田中裕子

そーなんですよね、アルバム出ちゃうんですよねえ[はぁと][はぁと]
今回のジャケットはいつになくポップな感じですね。
シングルのジャケ写はシカオちゃんの手かな?
ほんと手タレになれそーなうつくしーおててですにゃ[らぶっ]
ライブもがしがしするみたいやるみたいですねー[はーと]
シカオちゃん、ホーント働き者[おんぷ]
ハードスケジュールでシカオちゃん倒れちゃったら…
介抱してさしあげたいわ、むふふふ[はぁと]なーんちゃって。
お、shikamiさん、たくさんコンサート行かれるのですね、いいなあ。
またレポお願いしまッす[にこっ]
by 田中裕子 (2008-08-29 10:08) 

shikami

>裕子ちゃん
コメント有難うございます♪
シカオちゃんのテレビ出演情報を追加しました♪
ジャケ写の手がシカオちゃんのなのかは不明ですが
シカオちゃんの手は大好き[らぶっ]
かなり前に握手してもらったことあるんやけど
緊張し過ぎて手を見る余裕無かった[わーん]
ライブ、何本行けるんでしょかねぇ(;´∀`)

by shikami (2008-09-01 11:46) 

shikayu

シカオちゃん精力的に(笑)露出しておりますね[はーと]
↑なんとなく語弊があるよなないよな(爆)
私は相変わらず友達が「今シカオちゃん出てるよ!」とメールくれてから
見てますオィ(笑)
結局NHKは当ってません(T-T)
そうなんですよね~、正味6日しか空いてないんで、ちょっと迷いながら抽選にぽちっとなしたのが敗因かしらなどと・・・(笑)
とりあえずFUNKのほうが行きたいんで、そちらを楽しみに・・(;^_^A
今は舞浜ハロウィンとアラカルトに夢中です(笑)
by shikayu (2008-09-16 23:47) 

shikami

>shikayuさん
nice!&コメント有難うございます♪
あらあらshikayuさんってば、この秋はシカオちゃん
テレビに出まくってらっさったのに見てないの多し!?
し~か~も~ファンクラブでの申し込みもなさらずとはっっ!!
私は迷わずポチッとなして取るだけ取る派でございます(笑)
by shikami (2008-09-26 19:01) 

さくママ

シカオちゃん、大忙しでしたね。
しかして、こんなスペシャルな9月は堪能したのかしら?
今年も、シカオちゃんがいっぱい見れるといいですねw
by さくママ (2009-01-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1