SSブログ

Blog 引越しのお知らせ [ヒトリゴト]

ずいぶんと長いこと 放置状態のこのBlog・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

それでもBlog Petの投稿の度に見に来て下さる方がいらして[もうやだ~(悲しい顔)]
いつも心苦しい思いをしておりましたが・・・


心機一転、新しく始めることにしました[exclamation×2]



そちらの方は、子供のことよりも 自分の好きなコトを中心に
書こうと思っております。

なので今までとは内容が変わるかと思います。。。


がっ、それでも しゃぁ~ない[exclamation]読んだるか[exclamation×2]

という有難い方が もしいらっしゃいましたら(゜ー゜;Aアセアセ


コチラの方へお越し下さいませ<(_ _)>

http://ameblo.jp/shikami-blog/


なお、so-netのBlogに関しましては、過去記事を検索して読んで下さってる方が
いらしゃいますので このままBlog Petの投稿有りのまま 置いておきます[るんるん]

元々は 双子の成長記録代わりに始めましたが ココで色んな方々と出会い
色んなコメントをいただき 実際にお会い出来た方もいらっさり[ぴかぴか(新しい)]
とても楽しく 良い思い出が沢山出来ました[揺れるハート]

本当に どうも有難うございました<(_ _)>

今後とも こんな私でスガ どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

田中裕子

こちらこそ、ここのブログでは楽しい話題、ためになる話題をいっぱい読ませていただき、楽しかったです♡
新しいブログでもご活躍、期待します[はぁと][はぁと]
by 田中裕子 (2010-04-21 10:17) 

shikami

>裕子さま
ご丁寧にコメント有難うございます<(_ _)>
NewBlogにもコメントいただきまして感謝です[はーと]
ためになる話題・・・ありましたか(汗)
楽しんでいただけたのでしたら良かったです[にこっ]
by shikami (2010-04-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0