SSブログ

帰省します♪ [お出掛け]

明日27日から4月6日まで春休み帰省します[るんるん][新幹線]

あぁそれなのに・・・私ときたら3日前から微熱&喉の調子が悪く
風邪が未だに治りません(;´д`)トホホ
肝心な時に体調を崩してしまう自分に腹が立ちますが・・・[たらーっ(汗)]

でも帰ります(笑)取り合えず熱は平熱に戻ったし♪
声は全然出ませんけど[あせあせ(飛び散る汗)]
カラオケの約束もあるっていうのに[バッド(下向き矢印)]

いつも勝手なお願いなのですが、帰省中のリヴリーのお世話を
お願いします<(_ _)>

島名                 リヴリー名

冒険アステカ島          ケーナ
黒白パピヨン島          ☆サクラたん☆
FamilySugar島         コォォネリアス
だるだる国             だーりん

餌は何でも食べます(*´∀`)
どうぞ宜しくお願いしまっす[exclamation×2]

メロパーが携帯でお世話出来るようになったということで
早速アクセスしたらば対応機種じゃないって┌|゜□゜;|┐ガーン!!

どうやらDocomoだと905以降の機種じゃないとダメみたい( ┰_┰) シクシク
アタクシ大事に904を使っておりますの。。。
今の料金形態では高くて[あせあせ(飛び散る汗)]
機種変どころじゃありませんわ~~~~[むかっ(怒り)]

困ったもんです[爆弾]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

田中裕子

おおうっ、リブちゃんたちのお世話は私もおよばずながらお手伝いさせていただきますわ[はぁと]いつも他のお友達の島のリブちゃんたちもお世話なすってるshikamiさん、頭が下がります。[にこっ]
お風邪、だいじょうぶですか?今週寒の戻りがきつかったですものね。
関西でお会いできるのを楽しみにしております。[はーと]
by 田中裕子 (2009-03-27 09:16) 

shikami

>裕子様
コメント有難うございます♪
リヴリー達のお世話、有難うございました<(_ _)>
それから今回はお会い出来ず申し訳ございませんでした<(_ _)>
次回、天狗オフ必ず!!
by shikami (2009-06-01 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流行に乗って。(BlogPet)衣替え ブログトップ