SSブログ

夏休みが始まります。 [双子]

*暑中お見舞い申し上げます*

いやぁ毎日暑いですね(;´∀`)
ハッと気付けば今日はもう幼稚園、終業式でございます(*_*)

明日から毎日双子がいるのかと思うと・・・(;´д`)トホホ
取り合えずビニールプールを買いに行かねば。
去年使ってたアンパンマンのプールは外に出したまんまにしてたもんで
旦那が捨ててしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

私1人で買い物に行けるのも昨日まで!!と重い物は昨日中に買っておき
ましたの♪

春から幼稚園に通い出した双子。

あっと言う間に2人ともオムツ取れちゃって、お漏らしして帰ってきたのも
1回だけ(*´∇`*)
思ってたより優秀でビックリ!!

パンツいっぱぁい買いだめしたのに、そんなに必要無かったワ。
コレは嬉しい誤算ですが♪

うちの幼稚園は親が参加する行事が少ないので園に行ったのは
遠足の時のお迎えと父親参観の時のみ。
母親参観はムスメ水痘で行けなかったしね(´Д⊂グスン

父親参観の時はビデオやカメラを持って来てるパパさん達が多くて
私も持って行けば良かったぁぁぁ!!と後悔(TOT)

まぁカメラマンが撮ってた写真を買うことは出来るんだけど1枚120円と
とっても高い(-_-)
うち双子だから写真代も2倍に近い・・・
七夕会と父親参観の写真だけで7000円超えたよ(;´д`)トホホ

いやぁそれにしても色んなパパさんがいらっさって面白かったな( ̄w ̄) ぷっ
ラッパーみたいな格好の人(キャップ帽にグラサンかけて丸坊主、ダボダボの
ズボンをお尻穿き)とか剃った眉毛に剃りこみヘアー、黒いサングラスの
まんまヤンキーとか(笑)だけどそのヤンキーパパのムスコちゃんってば
キューピーみたいに可愛いの[黒ハート]

あとは8月に1週間、夏季保育があり、その時に夏祭りがあるらしい。
それも親は参加出来ず・・・なのにお迎えだけは行かなくちゃいけない・・・
バス代払ってるんだから帰りも送ってくれよおぉぉぉぉ!![たらーっ(汗)]
などと思うのは私だけでしょうか[バッド(下向き矢印)]

さて今回の夏休みは初めて双子と私だけで里帰りしようと思ってますの[グッド(上向き矢印)]
今迄は2泊しか出来なかったけど、3人で帰れればこっちのもの[手(チョキ)]
1週間ドドーーンと帰ろうと思ってます[揺れるハート]

友達に会えるのが今から楽しみな私です[ぴかぴか(新しい)]
ムスコは、うちの実家の父にオモチャを買ってもらうのを楽しみにしてるけど
うちの親父はケチだから多分何も買ってもらえないだろうなぁ[たらーっ(汗)]

さぁてどんな里帰りになるのかドキドキでございます[爆弾]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

sakuranbo

うちの双子は全くトイレトレが進んでいないんです~
トイレに行くのを嫌がるようになったし
パンツにしていてびっちゃんこになっても平気だし。。
本当に困ったものです^^;

いよいよ夏休みですね!
我が家のお兄ちゃんも今日が終業式。。
もうすぐ通知表を持って帰ってきます~ドキドキ。。

里帰り、楽しみですね!
やっぱりゆっくりとくつろげる場所ですもんね♪
by sakuranbo (2008-07-18 12:10) 

つかさ

もうオムツ取れたんですね!羨ましすぎます!!
世間じゃ夏休みなんですね~。小さい頃は楽しみだったなぁ~と懐かしく思い出しました。
里帰り、楽しみですね♪
by つかさ (2008-07-19 04:54) 

田中裕子

おおう!ムスコちゃんも無事オムツ卒業ですか[はぁと]
なによりでございます。ちっちゃいお子さんはつるっと成長しちゃうものなんですね。すごいなあ。
ヤンキーパパのムスコ君がかわいいってのは爆ですにゃ。だははは。
ライオンやトラだって、赤ちゃん時代はめっちゃかわいいですもんね[はぁと]
双子ちゃんたちの夏、楽しいものになりそうですね。

お里帰り、関西でお待ち申し上げてますわ[はぁと][はぁと][はぁと]
by 田中裕子 (2008-07-19 10:24) 

shikami

>sakuranboさま
コメント有難うございます♪
トイレトレは、あんまり急がずとも大丈夫なような気がします。
私はやる気が無くて(;´∀`)トレパン穿かせても上手くいかず
幼稚園にお任せしたようなものです[さーっ]
何故かムスメは入園3日前に突然オムツ取れましたが。

里帰り、今回は長く帰れるので嬉しいです[わはっ]

>つかささん
nice!&コメント有難うございます♪
オムツは割とすぐに取れちゃいました。
ムスコは入園してから、オムツ取れてないのにパンツを
穿きたがったので先生に伝えたら、じゃあ園でやって
みますのでパンツ持って来て下さいと言われて。
誘えば出る感じだったので、お漏らし1回で取れちゃい
ました(´∀`)
双子は夏休みが初めてなので意味が分からず、
毎朝「今日、幼稚園はお休み?」と聞いてきます(;´▽`A``

>裕子ちゃん
コメント有難うございます♪
そうなんです~ムスコも5月に取れちゃいました♪
キューピーちゃん、すごい可愛い男の子なんですよ[らぶっ]
それだけにパパさんは笑撃的でした( ̄w ̄) ぷっ

里帰りの際にお会い出来るのを楽しみにしております♪

by shikami (2008-07-21 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発見(BlogPet)眉毛(BlogPet) ブログトップ